change direction

たまには長文を

てんぷる感想

1クールに1本は欲しい、のんびり見ていられる気軽な微エロラブコメ。クオリティに多少難があるけど気にならない。

(以下ネタバレあり)

 

最初は主人公の声優のこってりした声に笑ってしまった。
それでも中盤以降は慣れた。

ヒロインたちにも一定の、というか結構な性欲があるのが妙に生々しかった。
長女の結月は第4話でラブホ入ってたけど、制服着て登校してるからまだ高校生だよね・・?

正直作画はちょいちょい怪しかったし、冷静に評価してしまうとあまり褒めるポイントも多くないんだけど、ストレスなく気軽に見られる作品としては好きだった。
ヒロインたちも単なるストーリー上に配置された「駒」ではなく、ちゃんと人間性が感じられた。そういう地味なリアリティは高かった。

あと、休日の深夜でも準公式アカウントの担当者がサーチしているのが面白かった。