change direction

たまには長文を

ハーレムきゃんぷっ!【オンエア版】感想

オンエア版なので生々しいエロシーンはばっさりカットされ、3分30秒アニメにまとまっている。

(以下ネタバレあり)

 

どこかで見たような三角のアイコンと、タイトルロゴの色遣い。
超有名キャンプアニメ ゆるキャン△ に怒られろ。
ハーレムをカタカナで、キャンプをひらがなで書けばごまかせると思うなよw

中身に関しては、この手の作品を自分から見ておいて身も蓋もないんだけど主人公の性欲が強いのと責任感の無さが鼻について自分には合わなかった。

キャラデザもやや時代を感じる。

作品が悪いというより私の好みに合わなかっただけなので、おそらくプレミアム無修正版を楽しめた層はきっといることと思う。