change direction

たまには長文を

ツインエンジェルBREAK感想

アニメ的にはかなり古典的な作風で、よくアニメ化したなぁというのが正直な感想。さすがパチンコ業界は金を持っている。

(以下ネタバレあり)

 

この作品を見たのは自分の回りでも自分だけなんじゃなかろうか。

 

唯一にして最大の見どころは終盤で先代のツインエンジェル、すなわち田村ゆかり能登麻美子釘宮理恵というゼロ年代に君臨したレジェンド女性声優が揃ったシーン。
私の、いや我々の青春といっても過言ではないメンバーである。

あとは戦う茅野愛衣も新鮮だったかな。

2011年に見た作品の続編が今になって見られるのも感慨深い。
(あと佐倉紗織が現役なのも)