change direction

たまには長文を

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~感想

ニコニコ動画で視聴。全8話と知らずいつの間にか終わっていたので簡単に感想を。

(以下ネタバレあり)

 

【簡単なあらすじ】
主人公・奏太は腰を痛めた祖父に代わって銭湯の仕事を手伝い始めた。そこへ同じバレー部の女子部員がやってきて、痩せると噂の痩身マッサージをすることに……。

ゲーム畑では有名な青葉りんごの名前をアニメキャストで見たのは久しぶりでWikipediaを覗いてみた。すると驚いたことにテレビアニメへの出演は『恋姫†無双』の2作と2011年の『星空へ架かる橋』に続いて8年ぶりとなる4作目。

しかもこの3作は私も見ているのでまさかの4/4でコンプリート状態、これは予想外。(まぁ13年もアニオタやっていればな……)

 

さて、そんな私でも今作のような見せ方は初めての経験だった。
皆も驚いたことだろう。別サイトであるコミックフェスタでは完全版を配信し、ニコニコでは全話無料配信と記載しながら序盤のみを規制付きで公開する。つまり……

全話・・無料配信!(全部・・見せるとは言ってない)

 

恋姫†無双』も『星空へ架かる橋』も懐かしすぎるんだが見た人いるかな?