change direction

たまには長文を

おーばーふろぉ感想

全8話だったため、2020年に見終わる最初の作品がまさかの形で本作となった。

(以下ネタバレあり)

 

本気の本編はゾーニングした別の場所で公開しつつ、一部を無料で配信すること自体は賢い選択だと思う。ちなみに私が視聴した媒体はニコ動。非現実的なエロ展開をまともに見るのは苦しいが、ツッコミのコメントであふれるのが良いアクセントになって楽しい。本来のニコニコ動画の持つ良さが生きている。

大学生の主人公と絡む白川姉妹は言い訳のしようがないくらい文字通りの肉体関係にあるが、この白川姉妹の年齢は明かされていないのでかろうじて健全である。
もっとも、妹の琴音は勉強に『数学Ⅰ』の教科書を使用していることから99.9999%年齢も確定しそうな気もするがそこは指摘しないのが大人。

そしてこの琴音、CVが杏子御津さんという"""誰かの声に非常によく似た"""声優であり甘いボイスが脳内に広がって危ないほどに幸せだった。
(一体誰だろうね……?)