change direction

たまには長文を

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~(通常版)感想

所謂「僧侶枠」と呼ばれるComicFestaの5分アニメは、通常版と年齢制限付きの限定版を用意する全8話で構成される。

通常版では過激な描写はある程度自主規制され(と言ってもかなり直接的だが)、場合によってはシーンごとカットされている。

(以下ネタバレあり)

前クールの『おーばーふろぉ』が通常版でもかなり攻めていたことを思い返せば、本作はそれほど過激な描写はなかった。もっとも、七瀬のベッドで朝裸の状態でふみが目覚めるシーンは直球以外の言葉がないが、まぁキャラの年齢も高いし大人の恋愛って感じがする。

なんて評論っぽい書き方をしたところで、本作は端的に美容師の七瀬がアシスタントのふみを自宅に連れ込んでヤるだけの展開である。

この作品を見て何を学べるかといえば、
「とりあえず女を自宅に連れ込み、とりあえずヤる。付き合うかどうかはそのあと考える。」
これがモテる秘訣ってことなんでしょうね。

よし、俺も実践するぞ!(しません)